2019年9月2日月曜日

*637*

*637*




Hair:Sintiklia - Hair Gianna - Blacks&whites 60L$ Happy Weekend
Dress:Mug - Popular Girls - #1 Rachel Outfit RARE @The Arcade
Boots:#EMPIRE - Euphorbia (unpacked) past flf




こんばんはー🌝The Arcadeはじまりましたね。
あまりお金を持っていなかったので・・・とりあえず気になっていたMug様だけプレイしてきました。
狙っていた#1のレアを無事ゲットすることができたのですが、欲を言えばこれのハンズフリー(?)を作ってほしかった!なぜなら先週のセールで買ったJunk Food様のナゲット持ちたかったからw
ジャケット、スカート、シャツ、手、ネイルのカラチェンが可能です。対応ボディは5種類あってHUDで変えられます。これって結構凄いですよね。他のお店であんまり見たことないかも・・・
ヘアーは60L$ Happy Weekendで購入しました。まだ置いてるかな?
Blacks&whitesパックがセール対象です。グレーにした状態で、無料で配布されているカラーピッカーを使うとSSのような感じに染まりました!白でも試してみましたがグレーの方が良い感じに染まる気がします。ご参考までに😊

0 件のコメント:

コメントを投稿