2019年8月30日金曜日

*636*

*636*




Hair:bonbon - althea hair (fatpack) (unpacked) FLF
Tops:erratic / ness - top / SE pink floral (m/bf/sh) (unpacked) FLF
Barettes:Cae :: Glam :: Barrettes [bagged] FLF
Piercings:toksik - Amai Piercings (Group Gift) Group Gift




こんばんは〜🌝FLF行ってきました。
ヘアーはbonbon様から。初のアルファヘアーだそうです。
先週グループ通知が来たのでその時に買っていたのですが、どうやらフライングだったようで💦FLFのノトカには記載がなかったのであれっ?とは思っていたのですが・・・そういうことだったんですねー。
ヘアーに合わせてCae様のバレッタも購入しました。こういうバレッタほしかったから嬉しい😊😊
左右どちらにも付けられるようになっているのがありがたいです♪カラチェンもできます。
erratic様のトップスは花柄とボーダーの2種類がFLF対象アイテムです。
ボーダーのほうが着まわしできそうでしたが・・・花柄が白のパンツにぴったりだったのでこちらをチョイス🌸
ピアスはtoksik様のグループギフトです。これ目当てに入会しましたw
入会費が必要になりますが50リンデンなので安いと思います。グループ数に余裕のある方はぜひ💁

0 件のコメント:

コメントを投稿