2019年8月25日日曜日

*635*

*635*




Hair:Sintiklia - Hair Clover - Crazy colors Saturday Sale
Tops:Blueberry - Group Gift - Tank Top & Denim Skirt - Wear Me (Upd) Group Gift
Pants:Mug - Jenna Shorts - White past saturday sale
Ear:Mug - Olivia Ears Saturday Sale
Earring:AMITOMO - Girlfriend GACHA - 23 @Kustom9
Bag:[DDL] Wannabe (HW Special Edition) (Boxed) 60L$ Happy Weekend




こんにちは🌞今週もFLF、Saturday Sale、60L$ Happy Weekendに行ってきました!
今週はヘアーが豊作で4点ぐらい買ってしまったのですが・・・当然ながら頭は一個しかないのでw今回はSintiklia様のSaturday Saleでゲットしたものを。
気になっていたヘアーが安くなっていたので買ってみました💇Crazy colorsのみ販売なので一緒に配布されていた(無料)カラーピッカーを駆使してナチュラルカラー風に・・・。これが限界かな。お試し感覚でいかがでしょうか?
同じくMug様の耳もSaturday Saleです。
アクセのON/OFFはありませんが、普通の耳かエルフみたいな尖った耳に形を変えることができます。別売りじゃないのが嬉しい✨
バッグはDDL様の60L$ Happy Weekendから。今のところ毎週参加されてます。
夏!って感じの色使いで柄も可愛いです。持ち方も4パターンあって重宝しそうでした。オススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿