2019年9月5日木曜日

*638*

*638*




Hair:Love [Girlfriend] Hair - Full Pack (Wear Me) Group Gift
Dress:#LANA // The Zaira Dress - FATPACK (unpacked) @ACCESS Thank you so much LANA❤︎




こんにちは🌞以前から撮りたいと思っていたBackdropで撮影してきました!某ケーポップGのMVに出てくるセットです。著作権的にどうなの?wと思ってしまいますが・・・テンション上がる!
そして、またまたLANA様のGiveawayを頂きました👏👏
今回は当選者発表が遅れてしまったとかで、応募者全員プレゼントみたいになってました。Giveawayに気が付いたのが遅くて(開始してから16日ぐらい経ってたw)滑り込みで名前を記入していたのですが、ラッキーでした🙌
使ってるカラーはFatpack限定です。白くなってる部分は光で反射?してる所為です💦
ヘアーはLOVE様のグループギフトです。
Love様のFlickrには「ア◯アナの最新MVからインスピレーションを得た髪」と書かれていましたが、インスピレーションどころかまんまですw
スタイルチェンジとカチューシャのカラチェンもできます。
グループ加入費は250リンデンです。週末に未加入者向けに99リンデンで販売予定と書かれていましたが、先月25日に書かれていたことなので今後もあるかは不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿