2019年8月5日月曜日

*632*

*632*




Hair:KUNI / Maria (v2.0) (Fatpack)
Bikini:Astralia x Sanrio - Summer Pool Friends (Kuromi Swimsuit) M @Anthem
Sandal:Astralia x Sanrio - Summer Pool Friends (Kuromi slippers) M @Anthem
Horn,Wing,Tail:Chubee M Little Devil set past free gift
Nail:Ascendant - Saturn Nails 06




こんばんはぁ〜🌝
今日はAnthemに行ってAstralia様のガチャをプレイしてまいりました〜サン◯オ第2弾です🐈
つい最近RLでク◯ミの銀テホルダーを買ったのもあり、目に付いたのがクロ◯でした。マイメロも可愛いけど。
自引きできたらよかったんですが・・・家具しか引けなかったので後から外国人の方と交換してもらいました・・・。このお店の家具のLIは高めなので、あまりリンデンホームにたくさん置けないのでありがたいです🙇
ボディの色がグラデーション?オーロラ?ぽくなっていて綺麗な色になっています。対応ボディによってベンダーが分かれていますのでご確認の上プレイされてくださいね。(Fatpackもあるよ)
ヘアーとネイルは60L$ Happy Weekendで購入したものですが、セール期間が過ぎているので通常価格に戻っているかと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿