2019年8月10日土曜日

*633*

*633*




Eye:LOTUS. Reflection Eyes LIGHT / CATWA (add) 50% OFF ※〜8/11
Lip:Veechi - Buxom Lip Oil [Catwa] Saturday Sale
Hair:KUNI / Fran (v2.0) (Fatpack) 60L$ Happy Weekend
Tops:*:..Silvery K..:*Fruit passion#11 T-shirt(Watermelon) @Okinawa Summer Festival
Pants:*:..Silvery K..:*Fruit passion#15 ShortPants(Watermelon) @Okinawa Summer Festival
Sandal:ASO! SL16B Sandal (9colors) past gift
Necklace:LaGyo_Stardust Necklaces - Gold (WEAR ME) @Collabor88
Bag:Luas Kawaii Cuties - Watermelon Bag RARE
Drink:REIGN.- WATERMELLON MIXER SLURPEEE past saturday sale




こんばんは🌝
今週もFLF、Saturday Sale、60L$ Happy Weekendに行ってきました。
FLFでELIKATIRA様のヘアー2種類を両方買っていたのですが、Happy Weekendで以前からほしいと思っていたKUNI様のハーフツインテが出ていたので今回はそちらを着用してみました🙋
ここのお店はスタイルチェンジが何パターンも用意されているのが良いですね👌(ロングヘアーだと特に)
今回はメンズヘアーも出ていたので男性アバの方もチェックしてみてください。
トップスとパンツはOkinawa FestivalにあるSilvery K様のガチャです。マケプレで調達しました😂
スイカのプリントももちろん可愛いのですが、チラッと見えてるビキニもスイカの模様でこれがめちゃくちゃ可愛い❤︎肩紐がリボンになっているのもいいですよね。
ネックレスはCollabor88で購入したLaGyo様のアイテムです。
星とお月さまが散らばっていてとてもキラキラしてます✨値段もお手頃なので買いやすいのがいいですね。
リップはSaturday SaleのVeechi様で購入しました💄
FLF、Saturday Saleで毎週お見かけするのですが買ったことがなくて・・・今回はじめて購入しました💦
ピンク、レッド、パープル系のお色が計10色入っています。パープルといっても淡いお色なので使いやすいと思います。
そして見づらいのですが目はLOTUS様の50%OFFのセールで購入しました👀セール対象商品にはSaleと表記があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿