2019年8月4日日曜日

*631*

*631*




Hair:{Letituier} Dalila Hair - Red GACHA @The Gacha Garden
Tops:[MERCH] Turtle Neck Bodysuit - Smoothie (Maitreya) (Rez&Open) @N21
Skirts:[MERCH] Skirt Tied Jacket - Grey (maitreya) (Rez & Open) @N21
Bag:[DDL] Somewhere (Wear to unpack) 60L$ Happy Weekend
Nail File:#Besom~Nail File (Bento) Pack 2 Saturday Sale




こんばんは🌚
The Gacha Garden、N21、Saturday Sale、Happy Weekend・・・たくさん買ったけどガチャとセール品なのでなんとか出費は抑えられました👏
ヘアーはGacha GardenのLetituier様のガチャプライズです。一目惚れでした☺️☺️
スパイラルパーマっていうんですかね?こういうの大好きなのでガチャで手に入るのが嬉しいです。
ブラウンかブロンドがほしかったのですが、私がゲットしたのはレッドでした。もう一回プレイしようかなぁと考えながら装着したら、初期状態がこの色だったのでこれで満足してしまいました😂色変えなければブロンドですw
トップスとスカートはN21のMERCH様のガチャプライズです。
以前Flickrで見かけていいなぁとは思っていたのですが、服の排出率が低そうだったので今の今まで悩んでおりました💦
マケプレで買うことも考えたのですが、対応ボディごとに購入マシーンが分かれていることもあり相場が高くて・・・確か5、6種類はあったと・・・
玉砕覚悟で2回プレイしてみたらラッキーなことに上下揃いました😊
実はトップスはボディスーツになっているのでスカート無しでも着れます。SSでは透けているタイプを着用していますが、中が見えないノーマルタイプも入ってます。
スカートはSSで着用しているタイプとは別にタイトな作りのタイプも入っているので着まわしがしやすそうでした。
虹のバッグはHappy Weekendから。持ち方が3パターンあるのが地味に嬉しい😂ポーズあり・なし選べるのもありがたい✨同セールイベントのKUNI様のヘアーもオススメなのでよかったらチェックしてみてくださいね(更新が間に合わなそうなので先に言っておくw
手に持っている爪やすりはSaturday SaleのBesom様のアイテムです💅かわいい系のpack2をチョイス。
装着するとBentoアニメーションが作動して爪をお手入れし始めます。削っては確認、削っては確認・・・w
それだけでツボなのに、ちゃんと削った爪を払い落とす動作までするので爆笑です😂😂
ネイルのお手入れをしているポーズはたまに見かけますがアニメーションははじめて見ました。個人的には今週のSaturday Saleで一番気に入っておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿