2019年7月30日火曜日

*630*

*630*




Hair:REVOUL - Temptation Curly Hair Buns (add me) @Uber
Dress:AMITOMO - Sun Catcher GACHA  - Maitreya - 3 @SaNaRae
Shoes:Garbaggio // Jude Sneakers - FaMESHed Gift past gift
Bag:`M.BIRDIE / ZiZi look. Bag3 @Kustom9
Snack:Junk Food - Snacks Bag past saturday sale




こんにちは〜🌞Kustom9、Sanarae、Uberに行ってきました。
最近節約のためにクレカの登録を解除したのもあり、買い物欲があんまりなくて・・・K9とか今更?って感じですがw
まずSanaraeに行ってお目当のAMITOMO様のガチャをプレイしました。使いやすいデニム地が出ました✨トップスのデザインが変えられます。
ウエストポーチはK9のM.BIRDIE様のガチャプライズです。
バッグが服に合いそうだなぁと思ってやってみたのですが見事一回でバッグが出てくれました😊😊
ヘアーはUberのREVOUL様で購入しました。Flickrで見かけて一目惚れ😂❤︎
Catwa/Genus/Omegaに対応しています。6色ぐらいありますが恐らくお団子はカラチェンできないと思います。あくまでメインはヘアベースって感じでしょうか。
バックドロップは某ケーポップGのMVに出てくるセットですねw完全にw前からここで撮影してみたいなぁと思っていたので楽しかったです。
ただ、私の影がどうしても表示されなくて・・・(地面に埋もれてる?みたいな・・・)雑に私が書き足しましたw😂😂ぱっと見ならわからないと・・・思う・・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿