2019年7月29日月曜日

*629*

*629*




Eye Blush:Just Magnetized - Eye Blush for CATWA 60L$ Happy Weekend
Hair:KUNI / Jasmine (v2.0) (Fatpack) 60L$ Happy Weekend
Bikini:Cynful Kiylee`s Bikini - Fatpack [Add me] 48 Hour Limited Group Gift
Bag:Junk Food - Make Up Bag 60L$ Happy Weekend
Earring:Cynful Flamingo Earrings - Group Gift 10th Anniversary Group Gift




こんばんはぁ〜🌝
昨日は京/セ/ラで行われた推しグループのコンサートに行ってきました😊😊
座席が約5年ぶりにアリーナ席だったのでそれだけで嬉しかったのですが・・・なんとAブロックの4列目でした・・・(デジチケなので当日の入場時までわかりません)
Aブロックって本当に存在したんだ・・・?と思わず号泣してしまい同行者に笑われる始末😂😂
一番端っこだったのでこれはトロッコ通るなぁとそれだけでワクワクしていたのですが、推しはピンポイントで通るは挙げ句の果てには全員を乗せたトロッコ(珍しい)は通るはでプチパニック。いや本当自名義がいい仕事をしてくれました・・・
銀テも8年ぶりぐらいにゲットできたので大満足です😂😂(でも大漁に取れたわりには推しカラーが取れなかったというww
と、こんな感じで昨日は過ごしておりましたw😊
SLではSaturday Saleや60L$ Happy Weekendを回りつつ、Cynful様のグループギフトをいただいてきました。
Cynful様のギフトはお店の向かいにある10周年記念パーティーの会場で配布されています。ビキニは48時間限定とのことでしたのでお早めに🏃
バッグとチークとヘアーはHappy Weekendにて。Just Magnetized様のチークは販売当時買おうか迷っていたものだったので即決でした!
チークオンリー、チークとそばかす、チークとアイライン、チークとそばかすとアイラインの4パターンあります。チークのカラーも6色と高性能なのでオススメです🙆
ヘアーはKUNI様にて。Fatpackということでカラーも豊富でスタイルチェンジも細かくできるのでこちらもオススメです〜。まだ売ってるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿