2019年7月23日火曜日

*628*

*628*




Hair:Moon. Hair // - Brunettes - Happy
Bikini:#LANA // The Micro Bikini - FATPACK (unpacked) @FaMESHed Thank you so much LANA❤︎
Pierce:[Cynful] Ness Hip Piercings [Add me] past lucky board
[Cynful] Ness Clevage+Navel Piercings [Add me] past lucky board




こんにちは〜😊7月も終わりに近づいてますね。今週末は推しGのライブに行くので今から楽しみです✨
今日はLANA様のGiveawayで頂いたビキニを着てみました👙かなり際どいです。
紐と布の部分がそれぞれカラチェンできます。単体だと紐がカラチェンできるのかな?対応ボディはFreya/HG/Isis/Legacy/Maitreyaの5種類です。
LANA様のGiveawayはこれで4回目です㊗️最近参加者が増えてきたのでもう当たらないかなーって思っていましたが・・・。Flickrから5枠、Facebookから4枠みたいなので参加される場合は両方にエントリーしておくといいかもしれません🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿