2019年7月17日水曜日

*625*

*265*




Hair:RAMA.SALON - Janice Hair 'Blondes Colorant' Saturday Sale
Blazer:HORNTAIL - [BLUSH] Maitreya Maku Blazer <BOX> @The Epiphany
SkirtsPants:HORNTAIL - [BLUSH] Maitreya Maku Skirt <BOX> @The Epiphany
Grove:HORNTAIL - [BLUSH] Maitreya Maku Gloves <BOX> @The Epiphany
Shoes,Stocking:HORNTAIL - [BLUSH] Maitreya Maku Shoes <BOX> @The Epiphany




こんばんは〜🌝Epiphanyはじまってますね〜!
Arcade並みに混むので、プレアカの私でも現地へたどり着くまでにかなり時間がかかりました💦
今回着用したお洋服はHORNTAIL様です。こちらのお店はこれまでに様々なイベントでお見かけしてはいたのですが、私の好みではなかったので毎回スルーしていました、が!今回のは一目惚れでした💘
すべてCommonで揃えています。カラチェン機能は特になかったです。アイテム名に記載がありませんが、スカートにはパンツ、靴にはストッキングが付属しています。ちなみにストッキングは靴によって柄が異なります。
ボディラインが綺麗なのが良いですね❤︎マイトレの他にFreyaバージョンもあります。購入ベンダーが分かれているのでよく確認してからご購入なさってください。
ヘアーはRAMA様の先週のSaturday Saleから。実は前からこのヘアーが気になっていて、セール対象になるのをずっと待っていました。
RAMA様はほぼ毎週Saturday Saleに参加されているのですが、FlickrページとSaturday Saleグループから毎週届くノトカを照らし合わせてみると、発売日の古い順に2パターンのヘアーをSaturday Saleに出されているのがわかります。なので先週このヘアーがセール対象品になるだろうなと予想していたわけですw(次回は恐らくポニーテールとハーフアップが来るんじゃないかと・・・
現在も販売中でしたので気になる方はぜひ!ワンレンロングもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿