2019年7月14日日曜日

*624*

*624*




Highlighter:Just Magnetized - Unicorn Highlighter for CATWA 60L$ Happy Weekend
Hair,Ear,Horn,Tail:[M.O.R] yandere unicorn : fatpack [wear to unpack] 0.95 @The Crystal Heart
Dress:!PCP :: Lynn Romper [Midnight Gift] *MMM* 2019 Group Gift @Monthly Midnight Madness




こんばんはー🌝またまた一週間ぶりの更新です〜
ジャ◯ーさん・・・だめでしたね😢(検索除けのために伏字にしてます💦)
某Gがイベントの記者会見で病状を報告していたので、安定したからこのタイミングで発表されたのかな〜なんて思っていたのですが・・・それから約10日後のことでしたね。
家◯葬のお写真を見て泣きそうになりました。自担の表情がなんともいえない表情をしていて😢😢どうか、安らかに・・・。

・・・さて!SLではMMMに行ってきました🏃
The Crystal Heartで購入したユニコーンセット(後ほど詳しく書きます)にぴったりのユニコーンのロンパースです!他にも星、雲、クリスタル等もデザインされています💫☁️💎
今回のMMMはViolent Seduction様のブーツが一番人気かな?普段参加されない方もブーツ目当てに貰いに行った方も多いかと思われます。明日は色違いのピンクが配布されるそうですが、人気店なのですぐに配布終了しそうですね💦早朝なので無料でもらおうと思ったら目覚ましかけなきゃ無理です⏰
ヘアー、耳、ツノ、尻尾はThe Crystal Heartで購入しました✨
ほしい物だけ買うこともできますが、Fatpackでも450リンデンとリーズナブルなのでFatpackをオススメします!
今回のSSでは使っておりませんが、サイドヘアーも付いています。尻尾はアニメッシュタイプとノーマルタイプが入っています。カラチェンも豊富なのでお得だと思います❤︎こういう耳とか尻尾は普段あまり買わないのですが、これはいいなーと思いました。
そして、ちょっと見えづらいですが・・・ハイライトはJust Magnetized様から。
ショッピングイベントでおなじみのACCESS主催の60L$ Happy WeekendというFLFやSaturday saleと同じ様なセールイベントで購入しました。その名の通り60リンデンで購入することができます。
ハイライトは使ったことがなかったのですが、ピンク系だと白い肌に馴染んで思ったよりも違和感がなくて気に入りました♪
20色入っていてこの価格なので買いだと思います。このお店のヘアベース気になっているので今後安くならないかなぁと密かに期待しておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿