2019年7月6日土曜日

*623*

*623*




Dress:RARE / Insomnia Angel . monoceros magic - magical dress @The Crystal Heart
Bloomer:Insomnia Angel . monoceros magic - 7. bloomers @The Crystal Heart
Garter:TCH gift! Insomnia Angel . knight garter Free Gift @The Crystal Heart
Hat:Insomnia Angel . monoceros magic - 15. witchy brew hat @The Crystal Heart
Wand:Insomnia Angel . monoceros magic - 17. unicorn magic wand @The Crystal Heart
Glitter:Insomnia Angel . monoceros magic - 20. body glitter @The Crystal Heart
Pose:SLC Bento SS Pose - Bishoujo Senshi {TCH Gift} Free Gift @The Crystal Heart




こんにちは〜🌞The Crystal Heart続きです。
Insomnia angel様の魔女っ子がはちゃめちゃ可愛いです❤︎
ドレス(他もだけど)が細かくカラチェンできるので悩みまくりました。パステル系もいいし、ダーク系もいいし・・・。結果、パステル系にしました。赤いハートはカラチェンできなかったと思います。
ハットは何と言っても首のリボンが可愛いと思います。魔女のハットはSLに数え切れないぐらい存在すると思いますが、首にリボンが付いたハットはなかなかないと思います。
一応ブルマも着用しているのですが、当然ながらSSでは確認できませんwもともとスカートの内側にレースはたくさんあしらわれていますが、ブルマを着用すると完全に隠れます。ただ履くだけではスカートからブルマがはみ出てしまいますが、付属のHUDを使うとちゃんと隠れます。もちろんHUDを使わず単体で履くのもアリだと思います🙆
キラッとしているのはアニメーションっぽく動くボディグリッターです✨他のファンタジー系のお洋服にも合う様な気がします。
ポーズは同イベントのBody Language/sallie様のブースで頂いてきたフリーギフトです。後から追加で置かれたようなのでイベントが始まってすぐに行かれた方やまだもらっていない方はチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿