2019年7月3日水曜日

*622*

*622*




Hair:bonbon - interstellar idol - hair B RARE @The Crystal Heart
Dress:bonbon - interstellar idol - dress [maitreya] RARE @The Crystal Heart
Pumps,Socks:bonbon - interstellar idol - shoes & socks 1 [maitreya] @The Crystal Heart




おはようございます🌞今回はThe Crystal Heartでゲットした戦利品をご紹介〜
bonbon様のツインテールは絶対手に入れたかったので早くにゲットできてよかったです。sleepy starガチャと似たような感じで髪に星がついています。ドレスにもついていますね。
なのでせっかくだから・・・と、sleepy starの星の涙を使ったんですがまったく見えてませんw
アクセサリーHUDにstar off、bows offとあったので外せるのかと思ったのですが、ただ真っ白になるだけでした。残念💧
ドレスはフレからいただきました🎁スカート、袖、襟(リボン除く)以外はカラチェンができます。こちらも星は外せません。
ソックス付きのパンプスはソックスがカラチェンできます。
ヘアーAもゲットしたのですが・・・使うか売ってしまうか悩んでます😫アクセ外せないからなぁ
そして今回着用はしていませんが、ちらほらとギフトを置かれているお店があったので気になる方は貰いに行ってみてください🏃

0 件のコメント:

コメントを投稿