2019年7月3日水曜日

*621*

*621*




Outfit:Insomnia Angel . summer sweet - [B4] ichigo @Lootbox
Hat:Insomnia Angel . summer sweet - sunflower straw hat - Lootbox @Lootbox
Pose:Stardust - Fun Portraits - FATPACK Bento Poses Free Gift @SL16B




こんばんは〜🌝相変わらずの亀更新です🐢
今日はLootboxに行ってきました。The Crystal Heartにも行ってきたので明日アップします。
今回は欲しいもの少なめだったので散財せずに済んだかなーと思います。一番ほしかったinsomnia angel様のハットはフレからいただきました🎁
水着は種類が豊富でカラバリも5色ぐらいあったのでMPで好きなやつを買いました。黒もいいかな〜って思ったんですが赤も可愛いです。バストがかなり小さめに作られているので、シェイプによってはサイズ変更必須です。他のタイプはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿