2019年7月18日木曜日

*626*

*266*




Dress:Violent Seduction - Iki's Look Dress RARE @The Epiphany
Boots:Violent Seduction - Rhea Boots Midnight past monthly midnight madness
Beret:Violent Seduction - Iki's Look Beret (Black) @The Epiphany
Bag:Violent Seduction - Iki's Look Bag (Rose) @The Epiphany
Sweets:dust bunny . sweet tooth . cotton candy milkshake . boxed @The Epiphany




引き続きEpiphanyです💁前回と色味があまり変わりませんがヘアー以外別物ですw
dust bunny様のガチャがめっっっっちゃかわいい!!!
色使いも良いですし、見た目重視って感じの盛り盛り感もたまりません。リアルじゃ甘すぎて食べられませんw
50リンデンとリーズナブルなので全部揃えたくなる感じですが一番最初にキャ◯ジ◯ニちゃんみたいな子(わかる人にはわかる)が来たのでなんかもう満足してしまいました。でもレアも気になります・・・。
服と帽子とバッグはViolent Seduction様のガチャプライズです。
自引きできる気がしなくて服だけヤードセールで調達しました。黒とピンクの組み合わせが好きなので(ただしSLに限るw)今回カラチェンはあまり使っていませんが、シャツ・リボン・スカート・スカートの編み込み・ボタン・金具の6箇所が変更できます。
SSだと分かりづらいのですが実は胸元のボタンが埋もれてしまっています。多分バストサイズが大きすぎるからだと思うんですが・・・めんどくさくてシェイプいじってませんw
バッグは持ち方が気に入ってます😊私の設定ミスでストラップ部分がおかしなことになってますがお気になさらず・・・w
ブーツはMMMのギフトです。現在配布は終了しています。販売はどうかな〜?未確認ですが一応LM貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿