2019年5月12日日曜日

*609*

*609*




Dress:*Vanilla Bae* Kasey Dress- Midnight Pack (Add Me) (unpacked) Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight Madness
Boots:**UTOPIA@Design** - "ROBIN" - FaMESHed Gift Group Gift @FaMESHed




こんばんは〜🌝Saturday Saleにも行ってきたんですが、今日はMonthly Midnight Madnessの日でもあるので今回はそちらを。
今月は個人的にグループにも参加しているVanilla Bae様が参加されていたので楽しみにしていました!
最初は変わったデザインだなぁって思ってたんですが、水玉部分を見てたら微かにブ⚫︎ャラ⚫︎ィみを感じてしまって・・・一度思い込むとそれにしか見えなくなって、今ではめちゃめちゃ気に入ってます❤︎w
今から約4時間後の後半戦ではピンクバージョンがもらえます。時間的に厳しい方も多いかと思われますが・・・定員オーバーで貰い逃しても、後ほど50リンデンで購入もできるのでご安心を😀
お店によってはグループタグ(この場合、MMMではなく各店舗と思われます)をONにするとディスカウントしてくれるお店もあります。Vanilla Bae様は100% Discountと記載があったので、恐らくタダでもらえるのかと。私自身、試したわけではないので断言できず申し訳ないです💦詳しくはリンク先のサイトを御覧ください。
ブーツはFaMESHedで頂いていたグループギフトです。Vibing様のグループギフトがどうなったのか確認するために今日改めて行ってきたんですが撤去されていました〜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿