2019年5月12日日曜日

*610*

*610*




Hair:#12 {Limerence} Wendy hair-Blonds 75L$→50L$ ※Until 5/11.
Dress:Belle Epoque { Amaia MMM } (Add) Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight Madness
Jacket:Pseudo- Trucker Jacket Mid Saturday Sale
Face Piercing:*PKC* Amalia Bento Face Set NOON (unpacked) Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight Madness




こんにちは〜🌞
昨日行ってきたSaturday SaleとMonthly Midnight Madnessの戦利品です〜。
まずSaturday SaleではPseudo様のデニムジャケットを購入してきました。デニムジャケット前からほしいな〜と思っていたので思わず飛びついてしまいましたw
3サイズ入っていて特定のメッシュボディ向けというわけではなさそうでしたが、一緒に売っていた服の対応ボディはMaitreya、Belleza(Isis/Freya)、Slink (Hourglass)とのことだったので、少なくともこのボディには合うと思います。
手の固定ポーズと全身ポーズの入ったHUD(固定3パターン、全身6パターンかな?)も付属していて、これがめっちゃ有能でした✨
今回SSで使っているポーズもこのHUDのものを使用しています。ボタンの色は変えられませんがかなりおすすめです。
ドレスはMMMから。11時頃に行ったんですが、有名店とかは既に配布終了していました。ということでもらえるところだけもらってサッと帰宅w
Belle Epoque様のドレスはPOPの柄と違ったのでアレ??って思ったんですがこっちの方がシンプルで好きかも。多分別売りのHUDでPOPと同じ柄に変えられると思います。
鼻と口のピアスはPKC様から。鼻ピだけならいらないかなぁって思っていたんですが、アンパック後に口ピもあると知り、且つBENTO対応とのことだったのでちょっと興奮w
Catwa、LAQ、Genus、Lelutkaに対応しているんですが、ヘッドごとに分かれているので47個も入ってますw私の使っているヘッドはCatyaなのでCatya向けを使ってます。
カラチェンHUDは別売りではなく元から入っているのも嬉しいですね😊
配布終了していても50リンデンで購入もできますが、前半後半共に日本時間16時までだと思います。(ラストチャンスのベンダーでカウントダウンされています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿