2019年5月10日金曜日

*608*

*608*




Hair:#Besom~Sweetener *All Tones* FLF
Tops:erratic / luisa - crop top / pretty (m/bf/sh) (unpacked) FLF ※It became 99L$ later.




今週もFLF参加店まわってきましたー!翌日がSaturday Saleなので自制しなきゃと毎回思ってはいるんですが、つい買いすぎてしまいます💦
Funky Junk様のFLF商品も購入しようとしてるんですが、Caspervendが機能しておらず・・・購入処理中から動きません😥なので書きながら待機中ですw購入検討中の方はしばらく待ってみた方が良さそうです。
Besom様のヘアーはこれまた5日前に発売されたばかりの新作です。先週のSaturday Saleといい太っ腹ですよね。でもこうも続くとメインストアで出る新作は次のセールに出るんじゃないかと購入を躊躇してしまいそうですw
カチューシャが付いてますがHUDで取り外し可能です。スタイルチェンジも2パターンありました。前髪が1種類付属していたのでお好みで変えられます🙆
トップスはerratic様から。袖のリボンのカラチェンが可能です。8種類ぐらいありました。←途中から対象商品が変わったみたいで、店名と東京ロゴ以外99リンデンに変わっていました💦

0 件のコメント:

コメントを投稿