2019年5月3日金曜日

*605*

*605*




Hair,Head Accessory:*barberyumyum*B06(03)(Unpacked) FLF
Dress:neve gift - FaMESHed Anniversary 2019 Group Gift @FaMESHed
Choker:EQUAL - Spring Choker Group Gift @FaMESHed
Drink:Dahlia - Sara - Milkshake - Gift - Packaged (ADD) (unpacked) Group Gift @FaMESHed





こんばんはぁ🌝
今日はFLFのお店をまわりつつ、FaMESHedにも行ってきました。
昨日Flickrで見て、絶対買う!と決めていたbarberyumyum様のヘアーです。
ヘアーはもちろん、付属のイチゴのアクセサリーがたまりません❤︎どちらもカラチェン可能です。ユニセックスなので男性アバの方もいかがでしょうか?
ドレス、チョーカー、ドリンクはFaMESHedの7周年記念ギフトです。ギフトを受け取るにはイベントのグループに入る必要があります。ちなみに、わたしが行った時はVibing様のギフトが受け取れない状態だったんですが・・・今はもう大丈夫かな?😅
お買い物はdust bunny様のテレビスタンドを購入しました📺SS撮ってませんがおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿