2019年5月4日土曜日

*606*

*606*




Hair:#Besom~Dasha *All Tones* Saturday Sale
Dress:!gO! Keva sweatshirt 1 @The Gacha Garden
Bag:!gO! Keva tote bag GIFT Group Gift @The Gacha Garden
Shoes:Baiastice_London Sneakers-Print-WhiteLace




こんにちはぁー🌞
きのう?おととい?に行ってきた、The Gacha Gardenと今週のSaturday Saleの戦利品です💪💪
まずワンピースは!gO!様のガチャプライズです。トロンプルイユ(っていうらしい)のデザインが可愛くてイベントが始まる前から気になってました。
FaMESHedで思いの外お金を使ってしまったので一回しかやっておりませんが・・・なんとか服を手に入れることができました✨
靴も揃えた方がキマるんでしょうけど、Commonは2種類しかないのでレアを狙ったほうが早そうなwそのうちヤードでゲットできたらいいなぁって感じです。
イベントのグループギフトで同デザインのバッグが置かれているのでそちらも合わせていただきましょう。(がっつりGACHA GARDENって書いてるけどw
ヘアーはBesom様のSaturday Saleアイテムです。これ、ほしかったのでお安く買えてラッキーでした!
先月出た新作なんですが、早くもSaturday Saleプライスに。定価で買った人にはちょっとかわいそうな気も💦
SSのようなツインテールやお団子にもできるのでかなりおすすめです。前髪も2種類ぐらいあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿