2019年5月1日水曜日

*604*

*604*




Skin:[700] Paruru kirameki gacha skin 02 (light)
Dress:Scandalize. Stasica. Nude (unpacked) Lucky Board
Ring:Vibing -- Destiny Rings -- Silver past flf
Whisky:No59 Honey Whiskey to wear @Tres Chic





こんにちはぁー🌞
世間は元号が変わり賑わっていますが、わたしはいつも通り過ごしていますw
勿論めでたいことではありますが、年末年始のようなこの雰囲気がどうも苦手なのです💦

さて、SLでは数日前にScandalize様のラキボが新しく追加されていたのでいただいてきました。
今週末限定らしい(ノトカにonly this weekendと記載あり)、Fatpackのブーツが目玉アイテムなのかなーと思うんですが、個人的にはこちらのドレスが気に入ったのでSS撮ってきました。
ベージュカラーなので分かりづらいかもしれませんが、お腹がちらりと見えるデザインになっています。ビキニタイプも同梱していますのでお好みでどうぞ💁
手に持ってるウイスキーはTres Chicで購入しました。デザイン違いで4種類ぐらいあります。黒ラベルの物と迷ったんですが、今回は白ラベルがデザインされたものをチョイスしました。おそらくイベント価格かと思われます。
付属のHUDでグラスのON/OFFとウイスキーの持つ位置(4パターン)が変えられます。
ウイスキーを飲む動作の頻度は結構少ないんですが、グラスをOFFにすると一度だけ飲んでからグラスが外れるのがちょっと面白いですw飲食系アイテムお好きな方いかがでしょうか?🍶

0 件のコメント:

コメントを投稿