2019年4月29日月曜日

*603*

Snapshot_012




Hair:pr!tty - Poni - [Fatpack] past saturday sale
Ribbon:imbue x pr!tty - Poni :bow: past saturday sale
Drink:dust bunny . kawaii lunch . cat coffee @The Epiphany
Closet:Foxwood - Dreamy Closet (FATPACK) @Uber





こんばんはぁ🌝
Flickrに画像をアップしようとしたところ、なぜかVerifyingと表示されたままアップロードされず・・・数十分経ってもそんな感じだったので、今回はブログに直接SSを載せます。原因ご存知のかた、もしいましたらひっそりコメントくれると嬉しいです・・・。アップロードできました!

きょうはUberにお邪魔してFoxwood様のクローゼットを購入してきました👗単体売りもしていますが、Fatpackだと少しお安く買えます。
私は普段、公式ビューアを使っているのですが、リサイズしようとしたら服やお花がバラバラにリサイズされて、均等にリサイズすることができなかったのですが、試しにFirestormでリサイズしてみると正常にリサイズすることができました。(謎・・・
説明するのが苦手なのでちょっと何を言ってるのかわからないみたいになってますがwとにかくFirestormじゃないとリサイズができませんでした。私だけかもしれないけど。
ヘアーはSaturday Saleで購入しました。リボンもセットかと思いきや別売りでした💦
とはいえFatpackなのでお得といえばお得です。でも、こういう売り方好きじゃないなぁ・・・。運が良ければまだ売ってるかもです。
ドリンクはThe Epiphanyのdust bunny様のガチャプライズです。これもフレからもらいました。ありがとう😊

0 件のコメント:

コメントを投稿