2019年4月23日火曜日

*602*

Snapshot_006




Hair:^;^CaTwA^;^ Mesh Katya Hair [2]
Onesie:Astralia x Hello Kitty Bedroom set (Onesie) Sky Maitreya @The Epiphany
Slippers:Astralia x Hello Kitty Bedroom set (Slippers) Sky Maitreya @The Epiphany
Bed:Astralia x Hello Kitty Bedroom set (Bed) Sky RARE @The Epiphany
Rug:Astralia x Hello Kitty Bedroom set (rug) sky @The Epiphany





こんばんはー🌝
多分これでEpiphanyは最後かな?一時話題になっていたAstralia様のガチャプライズです。こちらもフレからのいただきものです。ありがとう❤︎
何が話題になったのかというと、クリエイターさんがサン⚫︎オのライセンスを取ったと公言しているからなんです。ガチャのPOPの右上にはLICENSEの文字も。
ぶっちゃけ、私自身は半信半疑って感じで(ていうかほとんど信じてないw)疑いの目で見ているんですが、物自体はふつうに可愛いので気に入りました😊
オーソドックスなレッドはもちろんですが、派手すぎず落ち着いた色合いのブルーも可愛いです。このなかだとスリッパが好きかな。
きぐるみはフード付きですが、中を覗いてみたらある程度大きめに作られているみたいでした。
とはいえ何度もヘアーを選ぶのがめんどくさかったので今回はCATWA様のこちらのヘアーを着用。
メッシュヘッド参入前に買ったものなので、だいぶ前ですね。これは今でも時々使ってます。
フード付きのお洋服を着る前提で作られていて、つむじ辺りから後ろにかけての髪がありません。
服によっては多少はみでますがそれでもふつうのヘアーと比べたらストレスフリーかなと思います。
今もまだ売ってるのかな?結構前の物なので、安くなってたりしないかなぁ?w一応リンク貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿