2019年4月21日日曜日

*601*

*601*




Hair:tram I0414 hair / HUD-B @Soiree
Dress:Blueberry - 7th Birthday - Sundress - Fat Pack FatPack ONLY 450L$ Until 4/24
bicycle:dust bunny . Con - Emma Flower Bicycle -navy past flf
Bag:"Tres Chic" Soho Leather Bag by KEEM (boxed) past gift





こんにちは〜今日も暖かい・・・というか、ちょっと暑いぐらいですね💦さすがにもう寒くはならないかなぁ?

さて、昨夜はBlueberry様から250リンデン分のクレジットが届きまして、何ぞや?と思ったんですがどうやらお店が7周年だそうで。めでたい🎂🎉
同時に50%OFFのセールも開催中(新作のいくつかは対象外)で、現在はフルSIM状態です。
わたしは今朝行ってきたんですが、プレアカのご加護ですんなり入れました。激重でしたがw
250リンデン以下のものを買おうかなぁと思ってたんですが、こちらのワンピースがFatpackで450リンデンということで差額分をクレジットに変換して買いました。
通常、Store Credit Managerでクレジットに変換したい金額を入力すればその分クレジットに変換されるんですが、わたしは誤ってギフトカード経由で買ってしまいました😂まぁそれでもできるにはできるんですけどねw
セールは24日まで、クレジットもいつまでかは忘れましたが期限付きですのでお早めに。グループは無料なのでこの機会に入っておきましょう!
ヘアーはSoireeで購入しました。ツインテールははずれがないのでついつい買ってしまいます。髪もなんだけどリボンの垂れてる感じがたまりません❤︎
dust bunny様の自転車はFLFで購入しました。リンデンホームにデコろうと思って買ったんですが、乗ることもできてなんだか得した気分です♪
先ほどお店に行ってきたんですがまだ撤去はされていませんでした。とはいえこちらもお早めに🏃

0 件のコメント:

コメントを投稿