2019年4月20日土曜日

*600*

Snapshot_026




Hair:[RA] Stella Hair (recolor) - Ombres (unpacked) Saturday Sale
Dress:Belle Epoque { Kanemi } 3 Saturday Sale
Head dress:*N*Sakura - Shidare hairDress Pink<box> @The Seasons Story
Petals:*N*Sakura - Sakurafubuki Pink<box> @The Seasons Story





こんにちは〜。RLでは暖かい日が続いてますねぇ🌞
今日はSaturday Saleのお店を回ってきました。個人的には当たり回かな。
ひさしぶりにRUNAWAY様のヘアーを購入しました。SSでは暗くて確認できないのですが、編み込みが綺麗なヘアーです。スタイルチェンジで後ろに流すこともできます。
着物のようなドレスはBelle Epoque様から。シアータイプも入っています。こちらのドレスは種類が結構ありました。
髪飾りと桜吹雪はNAMINOKE様のTSSのガチャプライズです🌸
ピンクがほしかったのでこちらはマケプレで揃えました。桜吹雪はアニメッシュなので対応ビューワでないと動きが確認できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿