2019年4月11日木曜日

*593*

*593*




Eye lashes:UniCult - REH - Black Lashes Catwa HUD 5L$ Hunt @Rotten Egg Hunt
Eye shadows:UniCult - REH - Egg Paint Makeup Catwa/Omega HUD 5L$ Hunt @Rotten Egg Hunt
Nose make:UniCult - REH - Bunny Makeup Catwa/Omega HUD 5L$ Hunt @Rotten Egg Hunt
Hair:#Foxy - Ari Hair (Natural Ombres) 50%OFF
Tops:evani. - Nicole top / black / 50%OFF
Skirts:evani. - Nicole skirt . light grey v2. 50%OFF





こんばんは🌝
evani様から50%OFFのセールの通知が届いたので行ってきました。Summer SIM全体のセールだそうです。
ということで、前から気になってたトップスとスカートを買ってきました✨某ケーポップGみたいなスカートが気に入っておりますw
ヘアーはFoxy様の同セールから。これも気になってたのでちょうど良かったです。
なかにはセール対象外の商品もあるそうなのでよく確認してからご購入されてくださいね。
そしてRotten Egg Huntというハントを見つけたので行ってきました🐰
中身がよくわからない物が多かったので、とりあえずUniCult様のプライズだけいただいてきました。
オススメは1と2のまつげでしょうか。ほんのり色が付いていて可愛いんです❤︎
ポップを見る限り1が白で2が黒だと思うんですが、アイテム名が一緒だったような・・・現に、これは1番なんですが中身は黒でした。ということで後日もう一度行ってみたいと思います💦

0 件のコメント:

コメントを投稿