2019年4月12日金曜日

*594*

*594*




Hair:hitogata zura 1 GIFT Free Gift
Head accessory:VCO ~ Berry mochi @The Seasons Story
Dress:erratic / rory - dress / lilac print (m/bf/sh) (unpacked) FLF
Cardigan:*COCO*_ShoulderCardigan_Green past gift
Sandal:REIGN.- KNOTTED BERKIN SANDALS- FATPACK past flf
Sweets:VCO ~ Mochi Box [A] @The Seasons Story




こんにちは〜⛅️
今日はFLFアイテムを買いにerratic様に行ってきました。
柄違いで9種類ありましたが、今回は涼しげなこちらをチョイス。どれも可愛かったですよ。
頭と手持ちの苺大福はTSSのVCO様のガチャプライズです。
ヘアーがメインのガチャだったので、ゲットするまでに時間かかりそうだなーと思ってヤードで揃えました🍓
ヘアーはFlickrで見つけたhitogata様のフリーギフトでした。3色入っています。他にもギフトが置かれていたのでそちらもチェックしてみてください。
そういえば、15日からThe Epiphanyもはじまるそうで・・・💦今からビクビクしてます😇💸

0 件のコメント:

コメントを投稿