2019年4月11日木曜日

*592*

*592*






Hair:DOUX - Tyrisha hairstyle [BASIC PACK] @Belle
Jacket,Skirts:Scandalize. Clae. Yellow (unpacked) Lucky Board
Necklace:.random.Matter. - Kyoya Ears @Equal10
Pizza:Insomnia Angel . Agemizawa - foodie "pizza"





こんにちは〜もうお昼ですね〜🌞
今日はログインしてすぐにEqual10に行ってきました。
お目当ては.random.Matter.様のネックレスです。Flickrで見て一目惚れしたんですよ〜❤︎別々で着用することもできるのでオススメです。
手持ちが足りなかったのでリアルマネーを投入したんですが・・・最近課金しすぎてヤバい💦何回も課金するなら一度に一気にしたほうがお得なのはわかってるんですけどねー。
それから気になってたDOUX様のヘアーを買いにBelleにも行ってきました。
撮影時点ではベーシックパックしか購入していなかったのでスタイルチェンジができない状態でした。ていうかなんでこんなめんどくさい販売方法にしちゃったんだろう?(ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿