2019年4月10日水曜日

*591*

*591*




Eye:AG. Anime Eyes Gacha - Catwa - 04 @Lootbox
Eye Lashes:MICHAN - Mina Lashes [Catwa] @The Seasons Story
Tattoo:((Mister Razzor)) Frida Tattoo @Gift Free Gift





こんばんは🌝最近暖かくなってきたと思ったのに朝起きたら寒くてビックリしました・・・風邪ひいちゃうよ💦
今日はTSSに行ってきました。いろいろ気になるものはあったんですが、Equal10も控えてるのでとりあえず1点だけ購入してきました。(金欠ってのもあるけどw)
MICHAN様のCatwa向けまつげです👀ここのお店のまつげ、いつかは買いたいと思っていたのですがようやく買えました!
ヘッドによってまつげの長さが異なるとノトカに買いてあったんですが、今の今までマスターHUDで長さを変えられると思ってました。でも記憶違いだったみたいです😅
タトゥーはFlickrで見つけたMister Razzor様のフリーギフトです。使用するにはOmega System Kitが必要になります。
そして今もちょくちょくLootboxに行ってAG様のガチャを回しているんですが、昨日は4番が出ました。密かにレア出ないかなーっていつも期待しながらプレイはしているんですが、ブラウン系もほしかったのでテンション上がりまくりです💓

0 件のコメント:

コメントを投稿