2019年4月9日火曜日

*590*

*590*




Lip:[ MUDSKIN ]_KISS MY LIP # 4 (CATWA) (unpacked) @Kustom9
Hair:[monso] My Hair - Maia /Mixed @Collabor88
Dress:Scandalize. Vivian. Sia (unpacked) Lucky Board





おはようございます🌞
今朝は駆け込みでKustom9に行ってきまして、MUDSKIN様のリップを買ってきました💄
というのも前回、目の重要さに気が付いたので、せっかくだからリップも新調してみようと思ったからでした。ということで、Flickrで見つけたMUDSKIN様のリップを購入しました。ツヤ感があって素敵ですねぇ✨
1色売りを買ったつもりが実は4色入ってたのでちょっと得した気分です。Catwaの他にGenus/Lelutka/LAQとかもありましたよ〜。イベントは確か10日までだったと思います。
ピンクのドレスは前回に引き続きScandalize様のラキボプライズです。
今稼働中のラキボの中だとこれが一番好みかも?ベルトがお気に入りです。
ヘアーは昨日行ってきたC88から。ツインテールかと思ったんですがハーフアップでした。後ろが綺麗なんですが、お伝えできず・・・。ぜひ会場まで行って試着してみてください🏃

0 件のコメント:

コメントを投稿