2019年4月6日土曜日

*589*

*589*





Eye:AG. Anime Eyes Gacha - Catwa - 02 @Lootbox
Hair:*barberyumyum*B05(03)(Unpacked) FLF
Dress:Scandalize. Niki. Black (unpacked) Lucky Board
Face Flower:Mug - Flower Child - #5 Daisy Face @Lootbox
Neck Flower:Mug - Flower Child - #6 Daisy Neck @Lootbox
Arm Flower:Mug - Flower Child - #7 Daisy Arms @Lootbox





Flickrを徘徊していたら気になったものがあったので、またまたLootboxに行ってきました。(行き過ぎw
Avi-Glam様の目です。よーく見てみると星が見えますね🌟
いままで目はあまり重要視していなくてギフトでもらったものを使っていたのですが、考えが変わりました。全色集めたいぐらいには気に入りました❤︎サイズが3段階があるのも魅力的です。
こちらのガチャはMesh/Catwa/Genus/Lelutkaで購入ベンダーが分かれているのでご確認お忘れなく。
体のあちこちについてるお花もLootboxです。宣言通りマケプレで揃えましたw付けすぎな気もするけど私は好きです🌼
ヘアーは日付変わって昨日のFLFから。カラチェンと前髪のスタイルチェンジが可能です。
黒のドレスはScandalize様のラキボプライズです。ここのラキボは回転も商品の入れ替えも早いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿