2019年4月4日木曜日

*588*

*588*




Hair:6.Doe: Galla - Gingers @Lootbox
Dress:.BF. Danny Dress Gift March <3 Group Gift
Boots:.BF. Fofina Boots special Gift Group Gift
Cuffs:.Quirky. - Delicate Cuffs V.2 - HOLO Gift past gift





BF様にてミニドレスとブーツのグループギフトをもらってきました。ドレスが3カラー、ブーツが4カラーです。
有料グループですが過去ギフトも置かれているのでオススメですよ🎁
Doe様のヘアーはLootboxから。こちらノーマークだったんですが、Flickrで見かけていいなぁと思ったので1回だけプレイしてきました。
ジンジャーパックということで赤っぽい色しか入ってないのかなと思いきや、SSのようなブロンドもありました。ブラウン系もあったかな?パステル系が混じった色も可愛かったからまたやるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿