2019年3月31日日曜日

*584*

*584*



Hair:Lamb. Sunshower - Balayage Saturday Sale
Tops:Mug - Flower Child - #12 String Tank Black @Lootbox
Pants:Mug - Flower Child - #16 Daisy Shorties Black @Lootbox
Sandal:Mug - Flower Child - #20 Suede Shoe Black @Lootbox
Leg flower:Mug - Flower Child - #8 Daisy Legs @Lootbox





Lootboxはじまりましたね〜
お目当てはMug様のガチャ!といっても手持ちがあまりなかったので1playしかやっておりませんwでも一番狙ってた足アクセが出ました😊
黒のトップスとパンツと靴はマケプレで安く売ってたのでそこで揃えました。
#3,5,6,7もほしいなぁって思ってるんですが、服買っちゃったしどうしようかな・・・気長にマケプレに流れてくるのを待ちたいと思います😌
ヘアーはLamb様のSaturday Saleアイテムです。今回のMug様のガチャと相性抜群です◎
スタイルチェンジができますが、お花の位置は動かせないのでちょっと不自然になるかもしれません。でもお花は外すこともできるので使わないのもアリだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿