2019年4月1日月曜日

*585*

*585*




Hair:#23[^.^Ayashi^.^] Neko Party gacha1 Lootbox @Lootbox
Dress:04.Loki - Easter Ruffle Dress - Pink 25L$ Hunt @The Bunny Hop Hunt
Sandal:REIGN.- POLLY PLATS - FATPACK Saturday Sale





こんばんはぁ〜🌝前回に引き続きLootboxの記事です。
Ayashi様のヘアーもイベント開始前からすごく楽しみにしていました❤︎こういうリアルじゃないアニメ寄りのツインテールほしかったんです。
でも自引きできる予感がしなかったので早々に切り上げてヤードでお安く譲ってもらいましたw
ここ最近もやもやした事があったのですがそれも吹っ飛ぶぐらいの可愛さです☺️アホ毛とかリボンの感じとかが気に入りました。
Ayashi様といえばBloomで販売しているヘアーもすごく可愛かったのでプレアカのお小遣いが入ったら買ってみようかと思います♪
そして今日からはじまったThe Bunny Hop Huntにも行ってきました🐰Love Bites Huntと同じ系列かと思われます。
ほとんどが有料なので購入前にご確認をお忘れなく。ちなみにこちらのドレスは25リンデンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿