2019年3月28日木曜日

*583*

*583*




Hair::::Phoenix::: Ruby Hair Browns (add me)
Tops,Pants:#LANA // The Milla Set - FATPACK (unpacked) @Tres Chic Thank you so much LANA❤︎





前回記事の撮影中にLANA様からThe Milla Setが送られてきました。ということで、FlickrのGiveaway2回目当たりましたー!やった〜😊
これで一度当選したことがあっても再び当選する可能性があるということがわかりましたね。でも、3回目はどうかなw
まだまだ参加人数は30人程度なので当選確率は高いと思われます。ほんとは教えたくないのですが・・・このブログの影響力なんてちっぽけなものです。(突然の自虐w
ちなみにこちらの服はTres Chicで販売中です。光沢感がたまりません❤︎
ヘアーは前にも載せたことがあるんですが、つい最近アプデが送られてきたので一応再記しておきます。なにが変わったんだろうか・・・?💦
それから・・・個人的な話なのですが、マケプレにレア含むガチャプライズを追加したのでよかったら覗いてくださると嬉しいです🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿