2019年3月23日土曜日

*580*

*580*




Hair:Group gift - tram F719 hair Group Gift
Dress:06 -Sorumin- Fleur GACHA -Costume Blue&White- Maitreya @Shiny Shabby
Cardigan:tram -J.I cardigan[RIGGED][TexChangerHUD]D
Flower:*Tentacio* Tulip bouquet (wear me) past flf





こんにちは〜。SLもすっかり春って感じですね🌸
今日もFlickrを見ていたら気になったガチャがあったので行ってきました。
Sorumin様のチューリップを抱えたレアが可愛いなぁと思ってやってみたんですが、まぁ出ませんでした😇
でもCommonの服も色んなカラーがあって可愛いですよ〜。代わりにFLFで購入したチューリップを持たせれば何ら問題はないですw
ロングトレンチコートを羽織らせたいなぁと思ったんですが思ってるような感じのものはSLになかったです💦どこかのお店から出ないかなぁ〜?
バックスタイルがスリーブになってるやつとか、キャンディースリーブとかも可愛いですよね💡あとはSLだったらショート丈にもできる2wayも良さそう(誰か作ってw)

0 件のコメント:

コメントを投稿