2019年3月25日月曜日

*581*

*581*




Tops,Skirts:S@BBiA::Trench Skirt (Camel)  & Flare Sleeve Top (Black) Gift Group Gift
Shoes:18. {sallie} Bookworm Girl - Lace-up Platform - black @The Arcade
Books:25. {sallie} Bookworm Girl - Books with Strap - brown @The Arcade





おはようございます・・・というかもうお昼ですね💦
S@BBiA様からグループギフトのお知らせが来ていたので頂いてきました。
キャンディースリーブのトップスとトレンチスカートです。トップスとスカートは単体になっているので着回しができそうです。個人的にはトップスのゆるさ加減が気に入ってます❤︎
そして、本日のSSは最近Flickrで度々見かける、SSOC - Rieri Town in Tokyo様で撮影をしてきました。
Tokyoというだけあって日本の街並みが作り込まれています。撮影していて楽しかったです。
ちなみに、ここには桜並木のある河川敷があってFlickrではその場所が人気スポットって感じでした🌸今度はそこで撮ってみたいと思います。
そんな感じで撮影できそうな場所がたくさんあるのですが、私のPCでは動きがカクカクでした💦一部テクスチャが読み込み切れていませんがご容赦くださいwあと私の影がないのもきっと気のせいです😉

0 件のコメント:

コメントを投稿