2019年3月22日金曜日

*579*

*579*




Skin:NINI Planet. Sora skin_m1 (catwa) @HARAJUKU EVENT
Hair:::C'est la vie !:: Rina Hair [Brown] -wear- FLF
Dress:M*Motion C19 KYMZ Spring Gift Free Hunt @KIYOMIZU Spring Treasure Hunting 2019
Jacket:.miss chelsea. Eevi Jacket Stone FLF
Sandal::SMC: High Block Heel Sandals-DNM-SP past lb
Choker:.toodles. // Angel Heart Choker - Gold (unpacked) past gift





昨日はHARAJUKUイベントに行ってきました🏃
お目当ては発売前から気になっていたNINI様のスキンガチャ。Catwa向けです。
近頃のスキンガチャはGenus一択って感じで(そんなことないかw)これいいな〜と思ってもGenus向けでがっかりしてたんですが、ひさしぶりにいいなと思ったスキンがCatwa向けだったので楽しみにしてました。
個人的にはオルチャン風なスキンだなぁと感じました。シェイプもこれに合わせてこねてみたんですが、やっぱり苦手です😂どうしてものっぺり顔になってしまう💦
スキンアプライヤーは本店で販売されていますが、チョーカーで誤魔化してます・・・😌
ヘアーはC'est la vie様のFLFアイテムです。前髪のON/OFFが可能です。BWカラーも売ってました。
miss chelsea様のジャケットもFLFから。迷彩柄もありました。マイトレを着たらベアトップが破けてしまったのでHGを着てますwなので若干バストがアレな感じに・・・w
そして、淡いピンクのベアトップがM*Motion様の清水ハント品です。ベルト部分が気に入ってます❤︎春を感じるデザインですよ〜🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿