2019年3月20日水曜日

*578*

*578*




Hair:Sintiklia - Hair Aurora - Classy @eBENTO 50%OFF
Dress:**milky-way *19-01 Frill Deess Pink Free Hunt @KIYOMIZU Spring Treasure Hunting 2019
Sandwich:CHU-ING. Fruity Fruity. Sandwich - Mix
Drink::::ChicChica::: MilkShake Gacha #10 @The Arcade
Cream,Strawberry:kotte - face pack - ctrawberry (unpacked)




ひさしぶりに2回連続更新できるかも〜って思ってたんですが、結局日付変わっちゃいました😓
実はsintiklia様のヘアーをもう一個買ってました。eBENTOの会場で50%OFF売られています。
こちらは新作ではなく、去年の10月に発売された物です(だから半額なのかな?)なので気になった方は一度インベを確かめてからご購入されてください。
ワンピースはmilky-way様の清水ハントプライズです。色違いがラキボで稼働中でした。確かブルーだったような。おなじみ黒猫を捜してくださいね〜。
手に持ってるフルーツサンドはCHU-ING様のガチャプライズです。Flickrで見かけて、プレイしに行こうかなーと思ってたらコメント欄にレアが出ないと嘆いてるひとがいたのでそっとマケプレを開きましたw
レアもできればほしいけど狙ってはなかったので・・・どちらかというとこのフルーツサンド狙いだったのでマケプレで安く買うことができてラッキーでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿