2019年3月19日火曜日

*577*

*577*




Hair:Sintiklia - Hair Ariana - Dark blondes @FaMESHed
Dress,Boots:Love [Risky Dress & Thigh High Boots] St. Patty's VIP (Wear Me) Group Gift





こんにちは〜
今日はログインしてすぐにLimit8へ行ってきたのですが、ビビッとくる物には巡り会えず・・・
Flickrを見てたらsintiklia様のヘアーが可愛かったのでそちらを購入してきました〜❤︎
アリ⚫︎ナ・グ⚫︎ン⚫︎っぽいかもー!って思ってたらヘアーの名前がArianaでしたwどおりでw
スタイルチェンジで雰囲気がガラリと変わります。sintiklia様は前髪も複数入ってあるので組み合わせを考えるのも楽しいですね。
ちなみに、どこで撮影しようかなーって悩んでたらアリ⚫︎ナPVが元ネタであろうbackdropを見つけたのでそちらで撮影してみました。んー・・・やっぱりニッ⚫︎ー役がほしくなるなぁwでも・・・ぼっちだかr(以下略)
ドレスとブーツはLove様のグループギフトです。カラチェン可能。
一時期グループ加入が無料だったのでその時に加入しました。今は400リンデン必要みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿