2019年3月17日日曜日

*576*

*576*






Hair:bonbon - sleepy star - hair A RARE @The Arcade
Dress:14. {sallie} Bookworm Girl - Cardi & Dress - white @The Arcade
Shoes:23. {sallie} Bookworm Girl - Lace-up Platform - white @The Arcade
Beret:8. {sallie} Bookworm Girl - Velvet Beret - white @The Arcade
Glasses:15. {sallie} Bookworm Girl - Narrow Frame Glasses - tortoiseshe @The Arcade
Nail:Insomnia Angel . Acrylic nail [FAT] (unpacked) @Whore Couture Fair 9





こんばんは〜🌝
bonbon様のヘアー、我慢しようとか言ってたのにあのあと秒で結局ヤードで買ってしまいましたw本当はオンザ眉毛のヘアーなんですが、編集で伸ばしてます☺️
服と靴はsallie様のアーケードプライズです。前回のアーケードのブーツがめちゃめちゃ良かったので今回もヤードで揃えようと思った矢先・・・Seraphimヤードセールが消滅していて探すのに難航しました💦ここ数日いろんなヤードセールを回ってなんとか一式揃えられました。
服はカーディガンのカラチェンが可能で、靴はソックスのカラチェンが可能です。靴は色違いほしいかも。
ネイルは今更感ありますがWCF9から。ずっと気になってはいたんですがようやく買えました。
めちゃめちゃ綺麗です(語彙力のなさ)。単色だからかリーズナブルな価格でした。今回使っている星のグリッターネイルがほしくてFatpackを購入したんですが、他カラーにもグリッター対応してたらなぁって思います。そこだけがちょっと残念かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿