2019年3月8日金曜日

*573*

*573*




Hair:*barberyumyum*P05(FLF)(Unpacked) FLF
Dress:toksik - Lacrimosa Dress (Peach) @Belle
Heel:Pure Poison - Kyrah Sandals - All Collors [BOXED] RARE Group Gift ※1play only.
Tears:bonbon - sleepy star - tears @The Arcade





今週は心臓に悪いニュースを耳にしてそわそわ落ち着かない日々を過ごしてます💦と、言いつつもSLにはログインするw土日が怖いなぁ💦
さて、今日はFLFをまわりつつBelleというイベントにも行ってきました🏃
お目当てはFlickrで見かけたtoksik様のドレス。カラー展開は8色です。ピーチが私の好きなベージュに近い色だったのでこちらをチョイス。
最近買ったものの中で質感がダントツに良いです!レースが大胆に使われているのも◎ちなみにレース部分のカラチェンが可能です。
あとから分かったんですが、スカートをOFFにできるのでトップスとしても着ることができます。値段もお手頃価格かと。
ヘアーはbarberyumyum様のFLFアイテムです。カラチェンはできませんがスタイルチェンジができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿