2019年3月6日水曜日

*572*

*572*




Dress:bonbon - sleepy star - dress 7 [maitreya] @The Arcade
Heel:REIGN.- PEEP TOE LACE UPS (GLITTER)- FATPACK past saturday sale
Body blush:NINI Planet. moon tattoo - Maitreya(add) Group Gift





ノーマークだったbonbon様のガチャがちょっと可愛いかも?ってなって、試しにマケプレで白のドレスを買ってみました。
星とリボンのカラチェンが可能です。袖やスカートの裾に散らばった星とかもカラチェンできるので、いいアイテムだと思います。組み合わせを考えるのが楽しい✨
ヘアーもほしくなってくるけど・・・今回は以前FLFで購入したbonbon様の星付きヘアーで我慢です。って、星見えてないw
そしてこれまた見えてないんですが、NINI様のグループギフトのBody blush(マイトレ)を貰ってきました。デコルテ、おなか、せなか、ふともも部分にセラ◯ン風のデザインが施されています。有料グループかと思いきや無料でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿