2019年3月10日日曜日

*574*

*574*




Hair:[monso] My Hair - Susanne /Mixed @Collabor88
Bra,Pants:#LANA // The RIRI Diamonds ( FATPACK ) (unpacked) @UniK Thank you so much LANA❤︎
Boots:#EMPIRE - Datura (unpacked) past flf





monso様のヘアーを買うべくCollabor88に行ってまいりました🏃
今回もいろんなカラーが楽しめるMixをチョイス。でもこのヘアーはブラウン系が大人っぽくて好きかも。
そしてLANA様のGiveawayでThe RIRI Diamondsが当選しました〜🎉わーい!
こういうのはじめて当たりました😊しかもFatpackなのでめちゃくちゃ嬉しい!
Giveawayはお店によって条件は異なりますが、Flickrでは基本的にフォロー・いいね・インワのIDを記入することで参加が可能です。Facebookの場合はいいね・シェア・インワのIDを記入かな?当選人数はだいたい1~5人ですかね。
今回の参加人数は20人程度だったので、もしかしたら穴場なのかもしれません。でも超有名店(Blueberry様とか)はコメント数が桁違いです。当たる気がしない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿