2019年2月17日日曜日

*569*

*569*




Hair:""D!va"" Hair "Aria" (Fatpack) - Group gift 2018 Group Gift
Outfit,Bag,Sunglasses,Books:UNA. Luna Pink @The World of Magic
Tight:Izzie's - Heart Tattoo Tights (Store Anniversary Gift) past gift





昨日はThe World of Magicに行ってまいりました🔮
お目当てはルー⚫︎のコスプレ(?)です。このキャラのコスプレ、一度SLでやってみたかったんです☺️☺️
サングラスと雑誌(クィ⚫︎ラーじゃないヨw)も同梱です。バッグは服と一体化しているので外せません。
それっぽいアイテムで固めたつもりなんですが、青いタイツは持ってなかったです。残念💦
今日はHentai FairやKustom9にも行ってきたんですが、書く気が起こらず・・・気が向いたら書きます、多分w来月はアーケードもあるので、そろそろお買い物は控えようと思います〜

0 件のコメント:

コメントを投稿