2019年2月27日水曜日

*570*

*570*




Eyeliner:UniCult - Truely (Wear/Add Me) past hunt
Hair:*PH* Charmmy Hair // #5 - monochrome (BOX) @Limit8
Dress,Muffler:S@BBiA::Cable Knit Dress Pink (Gift) Group Gift
Mask:Insomnia Angel . Japanese face mask (unpacked) Group Gift
Drink:Schadenfreude Caramel Pup Milkshake Menagerie @SaNaRae





ご無沙汰しております🙇乙女ゲームに夢中になりすぎて・・・ログイン率も徐々に減り始めてますw
今日はもらい損ねていたS@BBiA様のバレンタインギフトをいただいてきました。質感がたまりません❤︎あったかそうです。
それからFlickrで見かけたSchadenfreude様のガチャをするべくSaNaRaeへ。どれも可愛かったです。
ヘアーは少し前に行ってきたLimit8のガチャプライズです。ツインテール狙いだったんですが、これもなかなか良いですね〜。
マスクはInsomnia Angel様のグループギフトです。3段階にスタイルチェンジ(?)が可能で、このタイプ以外に鼻まで覆うタイプと鼻が出ているタイプに変更できたりします。カラチェンは4色あります。すごい✨入会費かかりますが、定期的にギフトが貰えるのでオススメです。お店には過去ギフトが置いてあるので元は取れるかとw
Insomnia Angel様といえば・・・来月のアーケードガチャが熱い!特にフード系が😍
チーズドッグとかピザとか、口からチーズがびよーんって伸びる(食べてる)みたいで・・・これは絶対ゲットしなければ!あとはChicChica様とか・・・こっちもフード系w散財したくないので、しばらくはヤード会場を徘徊しようかなって感じです😂

0 件のコメント:

コメントを投稿