2019年2月14日木曜日

*568*

*568*




Lingerie::Moon Amore: Lustlicious Lingerie (FATPACK) @Sultry
Socks:***Ambrosia***Stockng Slink&Maitreya Applier  Add Group Gift
Pose:Fashiowl Poses - Love Sucks 2 // BOX 25L$ Hunt @LoveSick





こんばんは〜🌝
Flickrで見かけたケーキのランジェリーに一目惚れしまして・・・Sultryに行ってまいりました🏃
普段ランジェリーはあまり買わないのですが、久々に自分の中でヒットしたデザインだったので追い課金してFatpackを購入しました😂イベント価格で安かったです!2色以上買うならいっそのことFat買ったほうがお得かと。
お店の写真にも使われているM.BIEDIE様の顔面クリーム、ずっと探してるんですがレアじゃないのにマケプレで高騰していて買えず・・・なので、ずっと前に買った物で代用w多分お店ないと思うのでクレジットは省略。
ポーズはLoveSick参加店舗のハントプライズです。25リンデン!

0 件のコメント:

コメントを投稿