2019年2月11日月曜日

*567*

*567*




Hair:bonbon - keva hair [ombre] (unpacked) past flf
Sweater:03.Loki - Candy Heart Sweater - White 25L$ Hunt @Love Bites Hunt
Tattoo:#10 DAZED. Kokoro Body Tattoo (wear) 25L$ Hunt @Love Bites Hunt





こんばんは〜🌝本日もハント記事です。
今回はLove Bites Huntに行ってきました。去年のハロウィンでも同様のハントがありましたね。
Flickrで見かけて気になった物はいくつか摘んできました。その中でも個人的に推したいハントプライズはDAZED様のハートのタトゥー(Blush?)。お洋服で隠れている場所にもハートがたくさん散らばっています💓ガチャのレアアイテムにありそうなやつですよね(?)
セーターも同ハントから。ブラがチラ見えしているのがセクシー❤︎
有料ハントなので購入する際はお気をつけください。ちなみに今回着用したアイテムはどちらも25リンデンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿