2019年2月9日土曜日

*566*

*566*




Hair:LB. Mara - The Blend (unpacked) Saturday Sale
Dress:Decoy - Cordelia Dress: Lovesick Gift Free Hunt @LoveSick
Heel:Decoy - Maddy Heels: XOXO Fatpack Free Hunt @XOXO Hunt





こんにちは〜☃
バレンタインも近いということで、今日はハート尽くしのコーディネートになりました💝ハント品が中心です。
ドレスとブレスレットはLoveSickというハントから。こちらでHUDとノトカを貰ってください。
ノトカに記載されているお店に行き、赤いハートを探します(一番上のCutie CollectiveHQは現在地になります)。ハートをクリックするとHUDに表示されている鍵が解除されるかと思います。それを繰り返しって感じです。すべて解除できたらHUDを配布していた場所に戻り、景品と交換ができるようになります。
ちなみに・・・赤いハートとは別にピンクのハートもあるのですが、これは各店舗で開催されているハントプライズになります。0~25リンデン必要みたいです。景品の内容についてはCutie CollectiveHQで確認できると思います。
サンダルもドレスと同じDecoy様なんですが、別ハントです(デザイン合わせて作られたのかな?)。やり方は去年のHocusPocusと一緒です。こちらでHUDが配布されています。ベンダーから貰えますよ〜。
ヘアーはSaturday Saleから。ちょっと変わった感じに惹かれて購入してみました。ヘアピンは取り外し可能です💇

0 件のコメント:

コメントを投稿